↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

当店でお買上げのお客様にもれなく『究極のテンガを探せ!!』のチラシをプレゼント!!

DVDの傷を修理します

こんにちは、おとな屋店長です。お気に入りのDVDを観ていて、これからという時に映像がカクカクカク・・・まさか、まさか、そんな・・・今からなんだからそれだけはやめてくれぇ!!!!!しかしそんな悲痛な願いも空しく止まってしまうDVD。取り出して見てみると傷だらけ。そして『こんな傷だらけじゃ再生できるわけないだろう!!それよりこのモヤモヤをどうしたらいいの??』って叫びたくなった経験ないですか?実はこれオレの実話なんですがきっとあなたも一度は同じ経験があるはず!!一度経験してしまうと『また途中で止まるんじゃないか?』って不安になりませんか?実はそんな経験があるあなたにぴったりのサービスがあるんです。その名もズバリ『DVDの傷修理します 1枚350円』!!です。この『DVDの傷修理します』サービスで傷だらけのDVDを研磨すると『えー!こんなに綺麗になるの?』とびっくりする位ピカピカになります。気軽にたくさんの人に研磨して貰いたい・・・そんな思いを込めて1枚350円という超サービス価格にて提供させて頂いております。大洋書店では業務用研磨機を使用しておりますのでたいていの傷(97%)はとれます。諦めていたDVDやCDやナビソフトも復活する可能性があります。DVDの傷のことなら是非私どもプロにお任せください

 

ここには、横幅150pxまでの画像が入ります。

inserted by FC2 system